ブックレコメンド登録方法

スポンサーリンク
おすすめ記事

 ここでは、読書好きによる書籍紹介サイトである「ブックレコメンド」への応募方法について紹介します。

ブックレコメンド

 書籍紹介サイトになります。

 特徴は、ただ本を紹介するだけではなく、次に読むといい本まで紹介してくれます。

 また、本を紹介する側になると報酬がもらえます。

 さらに、月に課題本が提示されるのでこの本についての感想を寄稿すると、報酬がグーーんと上がります。

ブックレコメンド登録方法


 以下のURLでブックレコメンドのホームページ上の読者ライター応募フォームに入ります。

 こちらから

 ①個人情報(お名前、ニックネーム(メディアに表示する名前)、メールアドレス)を入力します。

 ②プロフィールを入力します。
 なるべく、覚えてもらいたいのでインパクトのある内容にした方がいいと思います。

 ③1冊目のタイトル、著者、あらすじを入力しましょう。そして本の感想を入力しましょう。
 例 タイトル:
  著者:
  あらすじ:
 と書くといいと思います。

 感想は、あなたが思ったことを素直に書きましょう。

 飾らないあなたの意見がオリジナルティになり、採用されやすくなります。

 ④1冊目と同様に2冊目のタイトル、著者、あらすじを入力しましょう。そして本の感想を書きましょう。

 ⑤2つの本の共通点やおすすめポイントを入力しましょう。
 例 〜が似ている、〜点がおすすめなど

 ⑥最後に、あなたの銀行口座ともしブログをお持ちならブログのURLを入力しましょう。

 ⑦申し込み ボタンを押して終了です。後日、運営の方から連絡があります。待ちましょう。

 本のレビューを書いて、自分の感想をみんなに知ってもらいながら報酬もGETしましょう!

タイトルとURLをコピーしました